月: 2018年4月

2018年4月25日 お誕生会

お誕生会の礼拝の始まりです。

礼拝の中で、震災等被災者のための献金を奉げます。

誕生者は園長よりハグと祝福を受けます。年長さんは重いです。

年長の誕生者と保護者です。

年中の誕生者です。

年少さんと、つぼみさんです。

先生よりお祝いの出し物をいただきました。

Categories: 園の毎日

2018年4月18日 イースター礼拝とエッグハント

昨日年中さんと年長さんが作ったイースターエッグを先生から手渡されて、祭壇にささげます。

クラス毎に用意された籠の中に、大事にささげます。

きれいにささげられました。

東日本大震災の被災者を覚えて、イースター献金をしました。

イースター礼拝が終わります。

さーエッグハントです。あったー!

全員ゲットできました!ああー楽しかった!

Categories: 園の毎日

2018年 4月9日 第69回入園式

入園式の看板です。

式が終わって、記念撮影も終わって、一息ついたところです。詳細な式の様子をUP出来なくて申し訳ありません。

年中、年長の保護者の方々のお迎え風景です。年少さんはほとんど帰宅した後でした。遅かったー!

Categories: 園の毎日

2018年4月6日 進級始業式

進級始業式の礼拝の始まりです。新ゆり組さんが初めてアコライトを務めました。

クラス紹介です。これなゆり組さんです。担任の先生から名前を紹介されました。

これは新さくら組さんです。

これは新たんぽぽ組さんです。でもちょっぴり寂しいです。そうです。9日の入園式で、新しい仲間が加えられます!

新つぼみ組さんも入りました。まだ一人です。これから仲間が加えられていくと嬉しいです。

副園長先生から、入園式の留意事項を聞きました。

式が終わりました。消灯です。

Categories: 園の毎日